ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月31日

城里町ふれあいの里 リユース キャンパーズ

令和元年12月29日に城里町ふれあいの里
第三オートサイト内で初めて開催されたフリーマーケットに出品してきました
城里町ふれあいの里 リユース キャンパーズ
フリーマーケット出品は複数回あるのですが
キャンプ関連中心のフリーマーケット出品は初めてです

8時から受付開始で9時に到着
既に10組以上の出品者の方々準備に入っています
城里町ふれあいの里 リユース キャンパーズ
大型出品ブースに申し込んでいたので
11m×6mの規格
広さは十分あり余裕を持って広げる事ができました
城里町ふれあいの里 リユース キャンパーズ

持ち込んだものは現在使用していないキャンプギアに
子供服

キャンプギア持ち込み一覧  
自立式ハンモック     完売
エアーマット×4 残1
電池式LEDランタン×3 残1
アルミ製テーブル     完売
折りたたみテーブル    売れ残り
キャリーワゴン      売れ残り
タープ          売れ残り
ポップアップテント×2 売れ残り
水分計測機        売れ残り
小型チェアー×2 完売
折りたたみチェアー2人掛け 売れ残り
薪割り台×8 残3
バトニング棒×3 残1


書き出してみると売れ残りが多いですが
感想としては満足いく結果になりました

ご購入いただきありがとうございました   


初のキャンプギア フリマでしたが
思ったよりはお客さんが多かったです


出品者は30組程度で丁度良い数
子供服を出品しているが多い印象でした
ふれあいの里のフリマの認知度があがれば


でも
天気にも恵まれ 良いフリマ日和でした

個人的には300円でボロボロで錆だらけのコールマンガソリンランタンをゲットすることができました
レストアして我家のキャンプギアの仲間入りです
キャンプギアを減らしに行っているのに
ついつい買ってしまう
それもキャンプの魅力でしょうか!?

  


最後に

年末の時期での開催はキャンプ場自体の集客
の関係もあるので 仕方ないですが、
もう少し暖かい時期に開催されると
キャンプに来ているお客さんも多くなるので
是非、次回開催を検討していただきたいなと思います










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城里町ふれあいの里 リユース キャンパーズ
    コメント(0)